大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代 2014/9/1

rss

五惑大会 ‐時間足らず‐

  投稿日時:2014/09/01(月) 21:48

この日サイコーのラグビー日和となりました。
毎年楽しみにしている県内五地域の不惑大会です。
グランドコンディションもよかったですね!!

 

 

今年から新たにTOKKが加わり、気がつけば若い奥州では上から数えた方が早い年齢になりました()
本来なら紺パンですが、敢えて白パン着用しました。

 

奥州は釜石、宮古の沿岸勢と対戦し2勝!!

今年勝ち星のない奥州にとって、ある意味リベンジといったところ()
 

 

しかし沿岸勢の接点の激しさは予想通りでした。


らしくなく抜けたらパスを心がけて試合に臨みました。
が、しかーし抜けて追いかけて来たのはラバさん!?


あの状況は逃げるしかありませんでしたー。


この日参加の女子は2名。
ナホ、クマちゃんもunder、overのゲームに出場させて頂きました。
楽しめたかな??

 

懇親会も楽しかったです。
 

普段話した事がない方々ともたくさん話しができました。
『少しは遠慮して走れ』と厳しい言葉を何人かに頂きました。
少しは抑えているときもあるんですけどねぇ~。

もっと話したい方々はたくさんいたのですが、時間が全く足りませんでした。。。



ホスト盛岡不惑の方々ありがとうございました。

大会で牛の若者たちが運営補助していたことは、とても感心しました。




今週末は東北不惑大会で福島県いわきに行きます。
前夜のミーティング?!も楽しみですが、試合では出来る限りのパフォーマンスをしてきます。

 

 

<< 2014年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログテーマ