大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代 2014/4/21

rss

日曜日練習 ‐元気者登場‐

  投稿日時:2014/04/21(月) 21:55

〈参加者〉
ゴメ、シズマン、kazu、リョウ、M川、Eージ、テッパン、taka、Hタカ、鬼清水、マサオ、Tukkhy、 bs 、Kッテイ 、サカト、チアキ、冬、ナツキ、キヨミ、ユメカ、モモカ、ミサト、リノ、

今日もサイコーのラグビー日和でした!!
女子は新人含む8人集まりました。

先ずは新加入ナツキ。
県内のラグビー通ならみなさんご存知でしょう!!兎に角元気なやつです。
高校でもラグビー部に所属、男子と混ざって練習を始めています。
既にスキルは高いのですが、この先いろいろアドバイスして更に良い方向へ導いていきます。

初参加リノはK北高ラグマネ。
しかしラグビーもやってみたいとのことで参加してくれました。
お父さんはK上ラガー出身、昔よく試合をしたので知ってます。

さてRedstoneの3人、キックのキャッチに進歩を感じました。
学ぼうという姿勢がとても良くこのままどんどん伸びていくことでしょう。

岩手国体に女子ラグビーが正式競技になることが正式決定。
俺の口から言うのも可笑しいのですが、開催県として恥ずかしくないようレベルを上げていく為には競技人口がまだまだ不足。
せめて県内で月に1~2度ゲームできる環境を構築していかないと競技力アップは見込めないでしょう。


今週末は釜石でセブンス。
秋田NZPに声かけ中ですがせっかくの機会なので試合させたいですね。



昨日の集合写真はブロッサムスTOPページをご覧ください。


 

<< 2014年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ブログテーマ