大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代 2014/2

rss

【写真追加】2/23日曜練習 -春近し-

  投稿日時:2014/02/23(日) 19:08

<参加者>
ゴメ、do、テッパン、TKMC、亀、フミ、akkhy、kon、micchy、マチャ、冬、ss、bs、サカト

今年一番の暖かさでした。
参加者の年齢層が高く(笑)不惑day といった感じでしたが、こんな日もあります。
ひさびさに参加したメンバーがいて良かったです。
これからも待ってますよ。

これからは集合順に役職が決定
今日の執行役員はakkhy、代表取締役がゴメ、名誉会長は亀です。



今週も石巻から冬が参加しました。
冬はFW転向を目論んでいて、この機会なのでスクラム練習をしました。
1~3番すべてを行ってみましたが姿勢もよくいい感じでした。
aoi、Aikaらの先輩FWの牙城を崩すことが出来るか??
身体も大きく走れるしパスできるのも魅力、とても楽しみ。
春から新しいメンバーが加わる予定なので、そちらも楽しみですね。


4月からの平日のグランド使用日も決定。
昨年同様、火曜、金曜は旧東中グランドのナイター練習となります。
体力維持・向上、スキルアップ、ストレス発散(笑)にぜひ活用してください。
 

2/9日曜練習 -記録的大雪-

  投稿日時:2014/02/09(日) 19:28

〈参加者〉
ゴメ、リョー、ショーン、テッパン親子、kazu、TKMC、エージ、フミ、鬼清水、akkhy、micchy、マチャ、ss、bs、サカト

前日から全国的に大雪でしたが弱小チームのやるべき事は変わりません、いつも通り練習しました。

今回新たに80m×5setのおんぶ走やグランド外周(900m×3)のインターバル走。
新雪が足腰に堪えました...。

最後は雪上タッチフット!!
今週も楽しかったー。
もっとたくさんのメンバーが集まれば楽しさ倍増だと思うので今度参加してみて。


この日石巻は92年ぶりの大雪ということで流石の冬も参加できませんでした...

ブロッサムス関係の進路先も見えてきました。
改めてご紹介します。

2/2日曜練習 -納会翌日-

  投稿日時:2014/02/02(日) 19:24

〈参加者〉
m川、リョー、ショーン、テッパン、kazu、TKMC、フミ、鬼清水、micchy 、ss 、bs、熊ちゃん、キヨミ、サカト、コマッT

比較的暖かい1日でした。
湿った雪が足腰にこたえますねぇー。


この日熊ちゃんがキヨミを個人レッスン。
ダウンボールなどベーシックスキルが出来るようになりました。



前夜はアテルイの納会でした。
監督賞以外に鬼清水賞?!が新設されました。
受賞者の方々はおめでとうございます。
そしてこれからも頑張りましょう。

納会では日頃の思いを語り合い『一致団結』する良い機会になりました。
そして久しぶりに顔を見せてくれたメンバーもいて嬉しく思いました。

多くの若手達も前向きでとても頼もしく思えました。
今以下はないので1歩ずつ前進していきましょう。


昨夜はひさびさの深酒で帰宅は3時半・・・
寝坊して練習に遅刻するありさま・・・。

 

<< 2014年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

ブログテーマ