大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代 2014/12/28

rss

花園女子セブンス

  投稿日時:2014/12/28(日) 19:50

出張で21日から大阪入り

 



 

27日まで滞在し花園開幕直後のU18女子セブンスを観てきました。

決して上の写真が目的ではありません(笑)

第一の目的はaoiの応援です!!

前夜はまちゃと合流し今後の女子ラグビーについて本音をぶつけあいました。
現在大きな壁がたちはだかっているこの状況を打破しなければいけません。

 

 



ところでaoiは事前合宿ではあまりのハードさに辛くて逃げ出したくなったとまで言うくらい()

とても心配していました。

 

 

しかも、まさかの1番で先発。

先発を言い渡されたのが前夜でなかなか寝つけなかったそう()
いかにもaoiらしい。

 

 

ボールを持つ機会もなく終えましたが、倒れてもすぐ起き上がって次のプレーに備える姿に成長を感じました。

 

結果、普及の部東軍が勝利!!

 

晴れ晴れした顔に充実感が伝わってきました。
この経験はこの先の人生において必ず役にたつはずです。



↑試合終了後、秋田NZPのリラと



チームメイトと勝利の笑顔!!

 

 

ハイパフォーマンスの部はさらに激しかったです。

サクラセブンスU20に名前をつらねるトップ選手は今大会のメンバーからは外れていますので、それを考えると一気にレベルが上がった感がありますが、来年こそナツキの出番に期待!!




↑会場でチアキやRinoに会いました!!

 保護者?父兄で記念写真(笑)

aoi、まちゃ本当にお疲れ様でした。

 

 

 

 

仕事でなければ絶対行くことは出来ませんでした。

 

神様に感謝!!





今年最後の更新になります。
みなさま良いお年を!!

<< 2014年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2014年12月

ブログテーマ