大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代 2013/5/26

rss

5/26IHL第2節 -vs BR戦-

  投稿日時:2013/05/26(日) 21:21

後半25分までリードするも最後は突き放されて負けました。

最終スコア
43(12)-(13)20

個人的にはラスト20分からあまり動けなくなってしまいました・・・。
まだまだ精進が足りないということでしょう。
しかし秋田戦よりもボールタッチの回数も増えアテルイのLO としてフィットしてきたと信じています。

FWの洗礼も受けました。ラックで故意のスタンピング!?
寝ているプレーヤーが悪いということなのでしょうね。
すぐに立ってリアクションします。



開幕戦は異常だった反則数を4と修整、意識すればできるのです。


負けてとても悔しいのですが、いつもと違い次に繋がる敗戦だと思います。
敢えて記しませんが修整点も明確になりました。
残る期間で修整してox戦は絶対に勝つ!!
だから日曜は‘‘時間通り‘‘集まってやりましょう。


スタッフの皆さん、スクール監督&コーチそしてブロッサムスからはマチャ、チョコミ、熊ちゃん、チアキ、サポートや応援ありがとうございました。

<< 2013年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログテーマ