大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代 2013/1/21

rss

再生

  投稿日時:2013/01/21(月) 20:24

菊谷崇
ワールドカップに日本代表キャプテンとして臨んだが1勝も出来ずにカーワンとともにメディアから酷評されたのは記憶に新しい。
帰国後のパフォーマンスは酷いものだった。
引退??と思ったくらい。


ところがエディさんの一声で蘇った。
Japanに声がかかってからの菊谷のパフォーマンスは明らかに変わった。

TL、クラブチーム問わずいろいろなタイプがいるが、そのまま燃えつきてしまうものや何ら変わらず黙々とプレーするもの。
選手に専念できるため、いい方向に働くケースが多い。

前々キャップのショーンは明らかに後者だった。
さて今だ姿を見せぬ前キャップは??





話しは変わり
Numberでkazuの記事を見つけた。
「情熱に年齢は関係ない」
いい言葉だと思った。

Akkyさんには及びませんが俺も30年前と情熱は変わっていません。


<< 2013年1月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2013年1月

<<前月翌月>>
2013/01/27(日) 19:58
1/27日曜練習
2013/01/21(月) 20:24
再生
2013/01/15(火) 21:53
1/13日曜日練習
2013/01/09(水) 22:30
今シーズンの野望!!

ブログテーマ