大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代 2010/6/16

rss

函館ひやみず戦

  投稿日時:2010/06/16(水) 20:57

奥州の落ち武者Akkyを始め、不惑O監督、フミ、ツッキー、ノブさん、ミッチー、コンちゃん、俺そしてSHヤクザの全9名が先発出場した第2試合。ほとんどアテルイ?

開始早々から何か歯車がかみ合わない。軽いプレーが多くミスに繋がる。その繰り返しの悪循環…。

その後ひやみずに先制トライを許しハーフタイムを迎えてしまう。

個人的には東京戦からかなり間が空いたせいか?なかなかモチベーションが上がらない。

しかし後半から司令塔のキャプテンが登場しリズムが出始める。セオリー通り敵陣にキックで入る。相手を自陣ゴール前に釘付けしプレッシャーをかけ続ける、この繰り返し。

まったく危なげない試合運びであっという間に逆転!駄目押しはのoxヒゲおじさんからのごっつぁんパス!


この2試合を通じて、改めてラグビーを考えさせてもらう良い機会となった。


何故か?青森で岩手不惑に新規加入した背番号96の小さなS。プレーに影響を及ぼすほど臭いAkkyのジャージに感謝!!

ジャージを貸した本人はというと…。張り切って出たover60の試合で怪我。これじゃブレーブスでは使えない。

 

訂正)落ち武者はかっこよすぎ、本当はどざえもん。

参加したみなさん本当にお疲れ様でした。また頑張りましょう!!

<< 2010年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

2010年6月

<<前月翌月>>
2010/06/29(火) 21:09
県民大会
2010/06/21(月) 21:38
IHL第4節 ‐MT戦‐
2010/06/16(水) 20:57
函館ひやみず戦
2010/06/14(月) 23:03
不惑恐るべし!!
2010/06/07(月) 22:58
高校女子サッカー決勝
2010/06/06(日) 21:26
優先順位
2010/06/01(火) 22:03
6/13

ブログテーマ