大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代 2010/2/3

rss

TLプレーオフ決勝

  投稿日時:2010/02/03(水) 21:40

既にご存知の通りWKvsBVBVに軍配が上がった。BVは終始素晴らしい出来だった。MOMFB-T川だったが個人的にはS・ベイツで決まり(Super14-Chiefs出身)。派手さはないけど激しいコントクトの連続でBVの推進力になっていた。お互いガツガツのぶつかり合い、これぞRUGBY!!T川のプレーは確かに素晴らしかったけど、熱くなった時のモラルが昔から気になる。

 

 

廣瀬のキャプテンシーも素晴らしいものがある。注目していたSH吉田朋はあわやトライ!?のランニングを演出していた。残念ながら松田努の出番はなし。

 

 

 

今週日曜からは日本選手権が始まる。WKK川やS村が戻り、このままでは終わらないだろうしSTの巻き返しもあるだろう。そして帝京、東海の大学勢も元気のいいチーム同士が出場、まだまだ面白いゲームが観れそう。

 

 

 

残念なのはSANIX BLUESがワイルドカード初戦でNECに負け今シーズン全日程が終了した事。今シーズンTL1番楽しませてもらったチーム。色んなアイデア、ヒントを与えてもらった。(アテルイでも誰か観たかな?)

 

 

 

 

 

既に練習は木、日曜の週2回でスタートしているけど早くグランドで思いっきり走り回りた~い!!

 

早くて3月中旬かなぁ…。もう雪なんかいらない。

<< 2010年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

2010年2月

<<前月翌月>>
2010/02/28(日) 21:44
NZ vs WORLD XV(1992)第2戦
2010/02/23(火) 21:43
なかなか…
2010/02/10(水) 21:02
NZ vs WORLD XV(1992)
2010/02/03(水) 21:40
TLプレーオフ決勝

ブログテーマ