大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代 2008/8

rss

オリンピック

  投稿日時:2008/08/31(日) 18:59

が先週終わった。個人的に盛り上がったのは女子ソフトボールと陸上だった。特に陸上男子400mリレーには感動した。注目は朝原だった。短距離をあの年齢(36歳)でオリンピック出場はすごいっ!!それだけでも十分なのに見事‘‘銅メダル‘‘を獲得。本当に素晴らしいアスリートである。昔NZオールブラックスに36歳でテストマッチに出ていたBKプレーヤーがいた。知っている人もいると思うがCTBフランク・バンスである(確か西サモア出身?)。試合では見事なボディコントロールで縦突進を繰り返していたがBKプレーヤーで35歳を過ぎてのテストマッチ出場は最近では現れていないと思う。

 

・・・という事で35過ぎても、まだまだ第一線でやれるという事例もある。ATERUIにもそんなメンバーは大勢いるね。若手のケツをあおってチーム全体の底上げをしていこう。気持ちでもまだまだ負けていないメンバーも多いな。

RUGBYバカ

  投稿日時:2008/08/29(金) 18:40

本日晴れてブログ開設の運びとなった!!

何かと暇があるので、普段RUGBYに関して思うことを、このブログを通じて書き連ねていこうと思う。

ブログ名に特別な意味はないが、大昔「空手バカ一代」という漫画があったので、それをもじった・・・。

人生をふり返ると、仕事や彼女をさておいてもRUGBY中心の生活を過ごしてきたなぁって事で

「RUGBYバカ一代」にしました。これからもずっとそうでいたいです。。。

 

そんな事でたまにはみんな覗いて見て下さい。

 

 

 

テスト

  投稿日時:2008/08/29(金) 10:07

テスト

<< 2008年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2008年8月

<<前月翌月>>
2008/08/31(日) 18:59
オリンピック
2008/08/29(金) 18:40
RUGBYバカ
2008/08/29(金) 10:07
テスト

ブログテーマ