大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代 2008/12/26

rss

今年も・・・

  投稿日時:2008/12/26(金) 23:06

残り僅かとなった。100年に一度と言われる大不況に突入し来年はいったいどうなる事やら!?身の回りでも非正規労働者の解雇や賃金カット、今後は正社員ですら油断出来ないな。

HONDAのF1撤退を始めとし一流と呼ばれる企業ですらそんな状況の中、来シーズンのTOP LEAGUEチームは大丈夫なのだろうか??

先ずは早期景気回復を願いたい。安心して休日やafter5はラグビーだけに専念したいものだ。

 

次に今年の‘‘奥州ATERUI‘‘を振り返り一言・・・。

負けて悔しくて涙するくらいなら態度で見せないと、はっきり言って本気で勝とうとしているメンバーやスタッフに失礼。試合でも練習でも自分の持っている力を120%出し切ったか?自分をギリギリの極限まで追い込んだか否か。本気で勝ちにこだわるなら人の何倍も練習するしかない。そこにもどかしさを感じているのは俺だけかな??

 

逆にこの1~2年間でスローガン通り‘‘前に‘‘ステップアップしたメンバーが何人もいる。まだまだ・・・と思っていたメンバーが予想以上の好プレーを見せてくれたり活躍してくれるのは非常に嬉しい。そんなメンバーはRUGBYに対する情熱がこちらにも伝わってくる。

 

先週S工高の練習に現れたメンバーはみんな熱いかも。すごく天気が良くて気持ちよかったし、走ったりぶつかったりが心底楽しいなって改めて思った。(またやりたいけど雪が降ってしまった)

 

しばらくご無沙汰のメンバー達へ

冬眠は今月まで、来月からは練習再開するので宜しく!!

 

今年1年間本当にお疲れ様でした。

<< 2008年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2008年12月

<<前月翌月>>
2008/12/26(金) 23:06
今年も・・・
2008/12/17(水) 20:18
ブログ
2008/12/10(水) 22:35
ワイセレ・セレビ
2008/12/04(木) 23:07
たまには・・・
2008/12/01(月) 21:54
大納会

ブログテーマ