大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代 2011/4

次へ>>
rss

マジ滅入る。。。

  投稿日時:2011/04/08(金) 21:02

みんな無事だった??

我が家ではさきほど電気が復旧、先ずは良かった。


昨夜の地震もかなり大きかった。感覚的には前回以上!?、揺れている時間が少し短かっただけだ。ヤバイっ、また津波!!と思ったほど。



今朝はいつもと同じように会社に行ったが…。ようやく復旧して軌道に乗り始めていたのに、また1から出直しだ。。。ストレスが溜まる。

業種にもよると思うがこの近郊は軒並み同様だろう。



明日の釜石行きは中止、A先生ごめん。

初体験のエアバック?!

  投稿日時:2011/04/04(月) 20:09

昨日は1ヶ月ぶりの全体練習。

ところが練習へ向かう途中、事故ってしまう…、というか相手の自爆に巻き込まれた形だ。
マイカーのエアバックも開きかなり重傷…。ぶつかる位置が悪かったら危なかった。
その後しばらくは動揺…、気分もさえなかった↓↓↓


事故処理も終わり2時間遅れて練習会場へ…。
スクールから高校生、不惑も含めるとかなりのメンバーが集まっていた(→胆江新聞報道記事では約80人)


昨日の収穫は
・久々にみんなに会えたこと
・支援するラグビーグッズがたくさん集まったこと
・新入部員Sizmaxが参加してくれたこと




冷静に考えると沿岸部では車も家も津波で流された方も多い。それを思うと昨日の事故なんて大したことない。大怪我しなかっただけでも良しとしなきゃ。

次へ>>

<< 2011年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2011年4月

<<前月翌月>>
2011/04/24(日) 21:57
旅立ち
2011/04/19(火) 19:43
楽しみが増えたぞ!
2011/04/17(日) 21:22
4/17練習
2011/04/12(火) 22:47
戻ってきた英雄
2011/04/10(日) 19:45
耳より情報
2011/04/08(金) 21:02
マジ滅入る。。。
2011/04/04(月) 20:09
初体験のエアバック?!

ブログテーマ