大きくする 標準 小さくする

Aの野望 2008/11

rss

どうもaだよ

  投稿日時:2008/11/26(水) 22:46

花園のシードが決定しました

私aの記憶に間違いなければ

 

Aシード
久我山(東京)

常翔啓光(大阪 激戦区を勝ち上がってきた)

そして今回とくに応援したい高校

御所工・実業(昨年度 旅をした際 大変お世話になりました OB会・父母会 ほんまにありがとう)

 

Bシード

青森北(今年度東北チャンプ 昨年度も伏見といい試合をした)

仙台育英(東北大会準優勝だがALL日本人で望む今大会に期待)

名渓学園(茨城)

流通経済大柏(千葉)

西陵(愛知)

東海大仰星(大阪)

尾道(広島)

東福岡(昨年度ちゃんぴおん)

大分舞鶴(大分国体の流れをそそまま)

佐賀工(E吉先生 おめでとうございます IRBお疲れ様でした 花園での活躍期待しています)

 

 

12・30そのときが迫る

12・30何があるのか

それは Aシード Bシード すべてが登場し

それをやっつけようと 無名高校が意地を出す そんな光景を見ながら感動し

それを伝える

そして再度 感動 活力にする

 

絶対にに行くべきです

 

参加予定 A EH TK S が予定しています

の保険も変えました大丈夫です

あと2名行けます

無駄使い?のAです

  投稿日時:2008/11/16(日) 18:33

 
 
リサイクルショップにて購入
 
これで下半身強化なるか?
 
まぁこれでならなくても自力でやるっす
 
 
 
その名もサーフボーイ
早速 トレーニングスタート
15分間のってみた
確かに下半身が熱くはなったが・・・
きくのであろうか?
とりあえず興味ある方は
クラブハウスにて乗れます
 

もう中学生?超え

  投稿日時:2008/11/15(土) 21:09

もう中学生のレベルは超えているよ(叫び)

どもどもAです

本日中学生を対象に指導をしてきました

 

レベルの高さに びっくり驚きです

 

将来これが岩手のラグビー界に貢献してくれることを期待して

 

そしてできれば我が高校への入学を希望してのブログとなりました

 

 

 

doumo A

  投稿日時:2008/11/11(火) 23:20

ども ももホルン (タイゾウ風)

体調は劇的に最悪です

お休みいただき 午後バク睡眠でただいま起床

 

睡眠中

ラグビーのことに関することを思い浮かべていた

どうなるんだろう 今年の花園は・・・?

 

あっ 前回のAツアー詳細を

12・28日 20:00水沢発

       22:28郡山JCT休憩

12・29日 00:30新潟JCT休憩

       05:50水原JCT休憩

       07:30花園着

            休憩・睡眠・観光

       15:00天理宿泊予定

       18:00天理で飲み

       22:00就寝

12・30  06:00起床

       07:00発

       08:30花園着

            観戦

       16:00大阪発

12:31  05:00水沢着

 

予算 行き 高速代 ETC割引あり 9500円

        給油2回         10000円

        宿泊1泊          1名1000円

        天理での飲食       1名4000円~5000円

        関西での思い出     プライスレス

        花園での感動      プライスレス

往復に換算 高速+給油 40000円をAツアー参加者で割ると

3名だと 13500円

4名だと 10000円

5名だと 8000円

6名だと 6700円(最高に安い)

 

現段階で3名決まっています?よね?

    

doumoAdesu

  投稿日時:2008/11/04(火) 20:50

どうもAです

ここに学校であった嫌な事をさんざん書いたらきりがありませんので

その話題はあとで聞いてください

 

関学 法政 戦を見て

すごいぞ関学の11番 そして8番土佐すごすぎる

土佐選手は尾道高校出なのでそこそこすごかったのはわかる

 

でも関学11番なにものだ!!!!

あんなきれあじバツッグンのステップ そしてコンタクトされても倒れない体幹の強さ

太田 千博 (4年/向上)どこの高校ですか?

すみません 関学関係者見ていたら

はんぱねぇ まじ はんぱねぇ

 

なんだかんだで法政の逆転劇すごい

気持ちが伝わるプレーはすごい

特に文字選手 竹下選手 もハンパねぇ

 

高校時代無名でも、ラグビーがそこそこできるやつらが集まった集団が

常勝軍団を作り上げた 春さん すごい それを引き継いだ 桜井監督

そこを求めて集まる高校生ラガーマン

ぜひそれを求めて育てわが教え子達

 

どこの大学ラグビー部でも

くるものは拒まないはず ただある一定のレベルを達していなければならない

 

大学で社会人でラグビーをつづけてほしい ラグビーに関わってほしい

高校時代にできるラグビーは限られている基本の基本しか教えられない

まだまだ教えることはある

気づけ教え子達

 

 

 

<< 2008年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

2008年11月

<<前月翌月>>
2008/11/26(水) 22:46
どうもaだよ
2008/11/16(日) 18:33
無駄使い?のAです
2008/11/15(土) 21:09
もう中学生?超え
2008/11/11(火) 23:20
doumo A
2008/11/04(火) 20:50
doumoAdesu

ブログテーマ