大きくする 標準 小さくする

Aの野望

<<前へ 次へ>>
rss

決まりました

  投稿日時:2008/12/15(月) 22:31

3年生ラグビー部員全員本日を持ちまして

全員決まりました

 

この不景気の中で

決めたのだからやめずにがんばってほしい

やめた先は今のところ 先がないです 

 

景気がよくなるまでは

いやでも我慢が第一だと思います

 

それを耐えられるだけの根性・体力はある

 

アテルイ関係者のおかげがあった

これも人の繋がりだと思います

 

ラグビーをやっていれば

絶対にどこかでつながります

 

さぁ花園では誰とつながるか?

 

13日後出発になります

旅の「しおり」作りますか?

 

 

Aでっせ

  投稿日時:2008/12/08(月) 22:43

大学も高校も組み合わせが決まりいよいよです

 

ラグビーの講習会で一緒だった中京大には関西第5代表を目指してがんばってもらいたい

 

大学の注目カード

 

帝京 VS 慶応 ナイスゲームの予感

そして・・・・・・・・・・・・

 

 

 

関東学院 VS 早稲田

 

1回戦から好ゲームが ハンパねえ まじハンパネエ

 

今年度の大学選手権は何がおこるかわくわくです

どこが勝ってもあるな

とにかくオモローな試合を期待するよ

 

 

そして高校は本県代表は 報徳学園 と対戦 それに勝ってもらい

リュウケイとの対戦を期待します

高校も熱い試合を期待します

本当は出ていればいいんですが

 

高校の自分の感じる

注目カードは

 

すみません関係高校の方見ていたら

 

1/1に行われるであろう(すみませんあくまでも予想です)

大分海鶴 VS 青森北 これめちゃクチャ見たい

同じく

桐蔭 VS 御所工業・実業

これもあくまでも予想です

 

 

あつい冬が始まります

花園 大学選手権

 マイクロソフトカップ

日本選手権

 

やるっきゃない自分たちも

 

doumoAdesu

  投稿日時:2008/12/01(月) 22:41

ラグビーとは

ラグビーを続ける意味とは

THE RUGBY を改めて考えてみた

 

 

 

というのもまたまた問題が発生

この問題をこと細かく説明すると、個人情報になるので

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さまざまな問題を抱えてやってきています

 

ラグビーとは10個挙げてみた

①ノーサイドの精神(仲間つくりに最適である)

②気持ちを強くできる

③体を強くできる

④年代関係なく酒を飲んで語れる

⑤肉弾戦を制するための努力をする

⑥就職も決まる 

⑦進学も決まる

⑧15人のプライドがひとつになったとき強いから好き

⑨ラグビーをサポートする人に感謝したとき強い(何人にサポートされているか?)から好き

⑩旅にいける花園へいける

 

どうもaだよ

  投稿日時:2008/11/26(水) 22:46

花園のシードが決定しました

私aの記憶に間違いなければ

 

Aシード
久我山(東京)

常翔啓光(大阪 激戦区を勝ち上がってきた)

そして今回とくに応援したい高校

御所工・実業(昨年度 旅をした際 大変お世話になりました OB会・父母会 ほんまにありがとう)

 

Bシード

青森北(今年度東北チャンプ 昨年度も伏見といい試合をした)

仙台育英(東北大会準優勝だがALL日本人で望む今大会に期待)

名渓学園(茨城)

流通経済大柏(千葉)

西陵(愛知)

東海大仰星(大阪)

尾道(広島)

東福岡(昨年度ちゃんぴおん)

大分舞鶴(大分国体の流れをそそまま)

佐賀工(E吉先生 おめでとうございます IRBお疲れ様でした 花園での活躍期待しています)

 

 

12・30そのときが迫る

12・30何があるのか

それは Aシード Bシード すべてが登場し

それをやっつけようと 無名高校が意地を出す そんな光景を見ながら感動し

それを伝える

そして再度 感動 活力にする

 

絶対にに行くべきです

 

参加予定 A EH TK S が予定しています

の保険も変えました大丈夫です

あと2名行けます

無駄使い?のAです

  投稿日時:2008/11/16(日) 18:33

 
 
リサイクルショップにて購入
 
これで下半身強化なるか?
 
まぁこれでならなくても自力でやるっす
 
 
 
その名もサーフボーイ
早速 トレーニングスタート
15分間のってみた
確かに下半身が熱くはなったが・・・
きくのであろうか?
とりあえず興味ある方は
クラブハウスにて乗れます
 
<<前へ 次へ>>

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログテーマ