大きくする 標準 小さくする

のっぽのブログ

THE 雪国

投稿日時:2009/02/22(日) 20:48

雪国ならでは雪雪の結晶


の本日は筋肉が悲鳴を上げる楽しい練習


久しぶりの雪の上の練習コンタクトバックAD


4年前の大雪の年をを思い出しながら


あのときも 毎週 休みになると 雪の上でガチンコでやってたっけ爆弾


燃えた気持ちを再度思い出しながら


今(我が教え子が) その燃えている気持ち&声がいまいちどころか 足りない


だれか 燃える気持ち と 声 の作り方 ヒント をください


自分自身もがんばれることも やり抜き通します


横から ちゃちゃ をいれ様々な 刺激をあたえてやってくださいパンチ!

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:THE 雪国

(ブログタイトル:のっぽのブログ)

アーカイブ