大きくする 標準 小さくする

のっぽのブログ

本日は仰星のグランド

投稿日時:2010/12/29(水) 18:46

に行かせてもらいました 

レフェリーをするつもりで参加したのですが 
日本協会の女性レフェリーの方々かま参加にて残念ながら笛はNGでした


話は変わり 
明日 仰星は花園にて試合があります 

だけど全てとはいいませんが このような練習をしていますよと 土井監督が 
そこでの土井監督さんの話にもあったように 一番 になるための練習をしている 

なるかならないかは別にして 

思わなければ始まりがないわけで  







同じ思いはあったものの スピード スペース 判断力 人材 など 自分はまだまだ追い付きませんが 
思い続けなければなりません
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:本日は仰星のグランド

(ブログタイトル:のっぽのブログ)

アーカイブ