大きくする 標準 小さくする

のっぽのブログ

まるで春のようなと思いきや

投稿日時:2010/11/21(日) 21:06

北上にて 


行わていた花園出場学校が集まったレフェリーに参加させていただきましたグッド! 

まるで春のような気候で 
すぐに汗だく 

久々に会った方々よりやはり「太った?」 


久々に会う方にはやはり隠せません 

もう少しダイエット頑張ります 


春と思いきや の続きです花巻より釜石へ向かって車を走らせると 

道路にある表示が3℃ 

缶珈琲買うだけなのに 

一瞬にて 寒さにやられました 


風邪には気を付けていきましょう
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:まるで春のようなと思いきや

(ブログタイトル:のっぽのブログ)

アーカイブ