大きくする 標準 小さくする

のっぽのブログ

わんこそば

投稿日時:2009/02/12(木) 20:38

ラーメン


くる21日に送別会の


わんこそば 大会開催します


初の試みで


幾分 緊張しています


ちなみに 記録を調べてみた


あの大食い女王で有名な


340杯

菅原初代 氏


かけそば1杯分=わんこそば15杯分になります


ということは


約23杯のかけそばを食べたわけで


ここまで食えとは言いませんが


100杯を食えば 記念の駒がもらえるとのこと


目標100じゃニコニコ


PS 現地盛岡までの移動手段は決定しましたので


東屋で参加したいと思う メンバー は私まで返信お願いします


この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:わんこそば

(ブログタイトル:のっぽのブログ)

アーカイブ