大きくする 標準 小さくする

のっぽのブログ

A組第1章.

投稿日時:2010/10/22(金) 21:33

A組も後1組で終わろうとしています




これでウエートにおいて追い込むとはなにかを十分分かって




もらえたのかどうかは



今後の部員の活動を目まもるだけです



しかしできなければ



第2章の始まり


トラブリュウなみに 第何章まで続くにのかチョキ



自分自身はバンバンザイですが



以前の学校でもありましたが



ウエートやろうぜ  っていうと


「今日はちょっと」

「今日はちょっと 何なんだ」っていつも思っていましたが


陸上の格闘技をそれも無差別級のとんでもない戦いがグランドで繰りひろげっれているのです


ウエートが大切なのに気づくのに遅いということです


2年生の後半 3年生になってからでは遅いのです





というようなことを

まぁ簡単にいうと「ウエートが大切だってことを」


コメントバックで返してくれれば


そのコメントを見せ付けてやるのですが





できるかなぁ




この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:A組第1章.

(ブログタイトル:のっぽのブログ)

アーカイブ