大きくする 標準 小さくする

のっぽのブログ

そんなこんなで

投稿日時:2010/10/10(日) 22:12

午前中は練習試合を終わり



盛岡南Gへ



楽しみにしていた


TOPリーグ観戦走る人



YAMAHAの でん さんに軽く挨拶し


グランドに陣取った


そこで一緒に陣取ったのが


ATERUIメンバーの


E と TKMC と 後半から観戦の J1+α



やはりラグビーを知っている人

それも大学生のころを知っている人と


昔よりすげー体つきになっているとか


矢富を TKMC の「お兄ちゃん」と連呼してみたり


周りにいた方には

少しだけ迷惑だったかなと思いつつ


なんだかんだで


早稲田出身が多かったので、



日本選手権


早稲田 対 トヨタ 


の試合 すげかった


だれかDVDないかなといい



わいわい観戦でき


できれば観戦しながらビール


できれば最高なんですが


みんな車なんで



観戦ツアーをまたみんなでしたいですね


秩父でも

花園でも


どこでもいいです



この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:そんなこんなで

(ブログタイトル:のっぽのブログ)

アーカイブ