大きくする 標準 小さくする

のっぽのブログ

第3

投稿日時:2010/10/09(土) 21:45

本日は


午前中は中学生の練習参加もあり


盛り上がった練習になりました



中学生に教える 高校生に教える


学年の違いはありますが


ラグビーをやれば 楽しさを知ってもらえば


幸いです



午後は


松倉Gにて


久々の試合に参加させていただきましたニコニコ


約4ヶ月くらい試合経験をつんでいなかったので


やはりつらかったですが楽しかったです


アテルイの東北クラブ選手権準決勝は 学校の文化祭があるため参加できませんが


勝ち上がってもらって


決勝にはぜひ参加したいと思っています




夜は父母会の方々のお疲れさま会があり


さまざまな思いをもらい


感謝です 


ラグビーをやったこと


は絶対に将来 どこかで生かされます


今の教え子たち 昔の教え子たち 元気に高校卒業後に活躍できる君たちです


まだ卒業前ですが がんばれるぞ





そんなこんなの1日でした






最後に



「た」



「恵太」になりました


うちの息子 恵太 がんばります  まだ小さいですが


「恵太」で元教え子たち 盛り上がっているのかな


では 明日 盛岡南Gで







この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:第3

(ブログタイトル:のっぽのブログ)

アーカイブ