大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

レギュラーGET!!

投稿日時:2010/07/25(日) 20:17

先週の試合前夜、懇親会場でcapから「明日小さなSは来るよな?」

「来ます!」と即答したが…

本人は確か金カップに出るつもりでいたような??

心配になってソッコー「ジャージ持ってきて」のメール。当日の到着時間は完全に遅刻。間違いなく金カップ狙いだ。

遅刻したのにスタメン。何だかんだいってあの東京不惑を破った青森遠征以来、岩手不惑Jr.のレギュラーをゲットしたようだ。
AkKyに感謝したらいい。
因みにREのtKgは遅刻理由に半分しか出してもらえなかった。


試合中capから小さなSに「ポイントにいくのが遅い!!もっと早く…」と厳しいお言葉が。。。昔同じ内容で何度か指摘した事がある。きっと一生の課題なんだな。


不惑Jrにはシゲがふたりいるのがマ○ターのブログで判明。ひとりは小さなS、もうひとりは元oxのヒゲノブさん。
ところが実は3人いた。奥州不惑にシゲノブさん(ヤクザ)。ふたりとも一見ヤクザみたいだし3人揃うとかなりややこしい。


次回は来月末の5惑大会。
この前一緒に戦ったメンバーと別れて戦う事になる。

大会前にサインプレーやコンビネーションをやりたい。RUGBYはたまに来てやれるスポーツじゃないもの。

たくさんのメンバー集めて練習しましょう、O形監督、Akkyさん!!

 

★写真は東京不惑戦…パスアウトするシゲ。BKフォローに走るシゲ(写真提供cap)

コメント


レギュラーの座はまだわかりませんよ。
リコーの太ったSHもやる気があるようです。

Posted by cap at 2010/07/26 11:22:53+09 PASS:

了解しました。

Posted by A at 2010/07/26 15:19:25+09 PASS:

おぉっ!?ポジション争いがあるのはいい事です。
鍛え直して参加させます。

Posted by RUGBYバカ at 2010/07/26 23:08:43+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ