大きくする 標準 小さくする

のっぽのブログ

やっとおけば2

投稿日時:2010/07/17(土) 23:36

いい感じで 


中ぶらりんだった部員が帰ってきました 
ニコニコ


まぁ色々な苦労はありましたが 


良かったです  



これからです 自分自身かま生徒にラグビーの楽しさを教えて 



高校時代に 
ラグビーやっていてよかった

と思いをさせてあげるため頑張ります 



そのためには様々なラグビーの経験が必要です 


花園へ試合を見に行ったり できれば出場できればいいのですがガーン
熊谷へ行ったり 仙台へジャパンや
秩父へトップリーグや 

など様々な経験を積ませてあげたい 





そして卒業の時 ラグビーやっていてよかった 


何よりの 恩返しの言葉 



では

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:やっとおけば2

(ブログタイトル:のっぽのブログ)

アーカイブ