大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

ATERUIおいはぎ軍団?!

投稿日時:2010/07/08(木) 21:03

いつの頃からか?釜石事務局長MD氏がヒゲ総監督、ヤマちゃん、俺の3人をそう呼ぶようになった。
身につけているものを奪ってしまうから??…とは言っても俺はMD氏からおいはぎした記憶は全くなし…。

でもヤマちゃんはポロシャツを持っている。きっとMD氏からおいはぎしたもの。寝込みを襲ったのか?


先日ヒゲ総監督から練習ジャージをもらった。cotton製のフィットジャージだ!!背番号は45。

こちらはヒゲ監督がおいはぎしたもの。

今度は何をおいはぎ出来るのか??

きっと今後も顔を合わせるたびに‘‘Ateruiおいはぎ軍団‘‘と呼ばれるのかな。でもラグビーは『紳士のスポーツ』、おいはぎ軍団は失礼じゃない?

MZオールブラックスが出来て間もない頃『前科者の集まり』と言われた記憶がある。ITYさん、てっちゃんなど当時の面々を考えると否定出来なかった…。



おいはぎジャージは大切に取っててもしょうがないので練習着にしよう。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ