大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

熾烈なポジション争い?!

投稿日時:2010/05/18(火) 23:47

今日のナイター練習に集まったのは346歳まで15人くらい。タッチフットから始まりフォロー、コンビネーション。年齢関係なく同じメニューをこなす、これアテルイ流!!

 

しかし毎度の事ながらキックのキャッチングは年寄りの方が断然安定感ある(笑)

 

 

 

 

今週末のOX戦スタッツも固まりつつある。

 

個人的にはBR戦敗戦の影響は全くなし。過去を引きずっても何もいいことはないので前向きに考えたい。元々アテルイは他チームが羨むような人材の宝庫ではない。白いジャージでグランドに立った奴らが常にベストだ。

 

ウチは元々強いチームではないし失うものは何もない。倒れても倒されても相手より早く起き上がり、相手より1歩でも早くアクションを起こす、これこそがアテルイの生命線、みんなわかっているよな??

 

 

 

 

 

 

そうそう

 

ダンに続き新しい仲間が日曜の練習に参加した!!即戦力…というか間違いなく中心選手になれる逸材!!ここにきて急に選手層が厚くなり争い激化のポジションも出てきた。久しぶりに嬉しい悲鳴、この先がとても楽しみになってきた。今まで通りのプレーじゃ取り残される奴もいるな。

 

 

 

 

 

俺も負けねーぞ!!

 

 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ