大きくする 標準 小さくする

のっぽのブログ

コアMENU 越えたのか

投稿日時:2010/02/26(金) 22:04

本日は 

sとtとaにて

ウエートトレーニング開催しましたチョキ 


本日は背中をやってから 


ジャパンのコアMENUの上と中をやりました 



Level1から 

Level5までやりとうしました!! 



MENU内容が正しくできたかは定かではありませんが 


忠実にカメラのような 


トレーニングをしました 


口々に 体幹ジャパン と口にしながら 


全てクリアを目指し 形はどうあれCLEARしました 



ということは 


体幹だけはジャパンかなとかってに思い込んでいます 
関係者のかた いましたら正しいトレーニング方法を教えて下さい 


お願いします

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:コアMENU 越えたのか

(ブログタイトル:のっぽのブログ)

アーカイブ