大きくする 標準 小さくする

のっぽのブログ

同窓会

投稿日時:2010/01/09(土) 16:33

同窓会があり八戸入りしましたニコニコ 


時間があったので 

小一時間ばかり 


Runningにでました 

街並みは12年前とかなり変わり
のっぽのブログ-201001091542000.jpg

もとOMEGA パチンコやと二階がゲーセンだったところが潰れています 


のっぽのブログ-201001091558000.jpg


こちらのパチンコ屋には大学時代に助けてくれた場所です 

年末 帰省することができないくらい 

お金がないとき 

3000を握りしめ 

リニューアルオープンに10時間くらい並んで 

帰省プラスお土産を持参で帰れるくらい 助けてもらったパチンコ屋さんです

のっぽのブログ-201001091613000.jpg

このカメラは学生時代にインラインスケートを遊びでやっていた場所です


今から五名くらい集まりビール会です。楽しみます





この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:同窓会

(ブログタイトル:のっぽのブログ)

アーカイブ