大きくする 標準 小さくする

のっぽのブログ

感動の大学選手権

投稿日時:2009/12/20(日) 18:59

関東学院大学 

帝京大学 

同点で終わり 
はなんとなく力が均衡しているので 

そんな感じかと 

でも皆さんが疑問点は 
フラッグに当たりながらのトライがありましたよね 

でもレフェリーが絶対のラグビーなので

これ以上は言いません 


NEXTの試合 

東海大学 

筑波大学 

大方の予想は皆さん東海を予想していたと思います 

しかしトーナメントはなにがあるか分からないのが一発勝負の怖いところ 

筑波最後の最後まで感動を与える試合でした 

来年以降の活躍を期待します 

盛岡第一のヘッドキャップテレビにかなりの割合で映っていました 


我が教え子達も大舞台にでる機会があれば 

母校の名前入りのヘッドキャップをプレゼントします 



そんな教え子の登場期待します

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:感動の大学選手権

(ブログタイトル:のっぽのブログ)

アーカイブ