大きくする 標準 小さくする

のっぽのブログ

言いたいことも言えないこんな世の中じゃポイズン

投稿日時:2009/11/30(月) 20:28

そんな歌カラオケありましたよね 

誰でしたっけ? 



言いたいことは山ほどあるが 


個人的な問題なんで 公表はできませんが 

困難なことは一生懸命頑張っているところに降りてくるってオリンピック選手が言っていたような 


様々な困難が立ち向かってきています 

乗り越えて見せます  


ってことで、明日 ウエートして汗をかき 


身体の内面からとりあえず発散したいと思うので 


ウエートしませんか?


また明日вв$に書き込みします
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:言いたいことも言えないこんな世の中じゃポイズン

(ブログタイトル:のっぽのブログ)

アーカイブ