大きくする 標準 小さくする

のっぽのブログ

ラグビー三昧です

投稿日時:2009/10/20(火) 21:20

文化祭明け 


2日間の学校オフ期間は 


ラグビー三昧です 


9時から15時まで 
月曜日&火曜日行いました走る人走る人走る人走る人走る人走る人 


15時には終わりましたがなんだかんだで17時頃 
教え子達は家についたのかなアップ 


少ない日数にて仕上げなきゃならないのを教え子達も感じているのでしょう!! 

後はラグビー理解とコンタクトの強化です 


残りの日数でやれることをやろう 



自分は本日 火曜日は練習後に盛岡にてイースト12の試合について会議に参加させていただきました。 


裏方さんがいるので大会が上手くいっている 


自分が試合の時には感じられない大変さを学びました

さぁ新人戦まで残りわずか 

頑張るのはあなた方です
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:ラグビー三昧です

(ブログタイトル:のっぽのブログ)

アーカイブ