大きくする 標準 小さくする

のっぽのブログ

またまたの

投稿日時:2009/10/26(月) 23:27

またまた


本日 ちょっと感じてほしいことがあり



お話をさせていただいた


まずは岩手県の花園出場の


黒工ラグビー部さんを見て


気合のすごさ タックルのすごさ


そしてスクラムから ラインアウトからの


デフェンス アタック よかったところを紹介




の後に


今までの経験上のお話を




自分ラグビー暦 20年にたとうとしています


ラグビー関係者だけで


ざっと1000人は超えるくらいの人と関係はあるでしょう


自分が中学ラグビースクールの時 高校時代の時 大学時代の時


釜石時代の時 そして一番は「今」が人と人の関係があり


この場で教え子たちに会えている


そして伝えることができる


伝えたいことは


言い出したらきりがないので



ひとつ


だけ


つらいのは当たり前 でもそのつらさに耐えられヘンやつは

大人になっても つらさ から逃げ出して楽なほうへ 楽なほうへ流されていく






です





この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:またまたの

(ブログタイトル:のっぽのブログ)

アーカイブ