大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

大会一週間前

投稿日時:2009/10/17(土) 22:22

だというのに今日も明日も仕事=明日の練習に行けず。。。

今日もさっき帰ってきたばかり。明日はさらに遅くなりそう、ホトホト疲れたよ。来週の大会に行けるかな?????自分がとっても不幸に思えてきた…。

 

一週間後はいよいよ東北大会!!みんなモチベーション上がってきたかな?

若い頃は練習試合前夜でも昂って眠れない日がよくあった。ステップやスワーブで相手をかわす自分を何度も繰り返したりして気が付くと朝方だったり・・・。

 

いよいよ冬場から走り込んできた成果を見せる時がきた!!兎に角、倒れても倒されても相手より早く立ち上がって次の場面に・・・を試合で繰り返せば勝利は見えてくると思う。

昨年のような補強選手もなし、尚更みんなで走りまくって勝利を手繰りよせるしかない!!個人プレーではなく15人で繋いでのスコアを期待している!!

 

‘‘岩手に奥州アテルイあり‘‘を強烈にアピールしてくるべし!!

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ