大きくする 標準 小さくする

のっぽのブログ

恩を仇で返す

投稿日時:2009/10/13(火) 22:22

上に立つ立場として 


見返りをもとめるな 


という。自分の持論がある!! 



なぜ タイトルに 


恩を仇で返す にしたのか 


自分が教え子達に対しての見返りとは 

ラグビーを通じて大人に成長してくれることが何よりの見返りって思います。 

そして次にその熱い思い出を肴にしてビールお酒を飲めたら最高です 


以前にも卒業していった教え子達の話題はブログにかきましたが 


その教え子達は見事に成長していますグッド!グッド!グッド!グッド! 



仇で返す教え子が現れてきそうである


散々 ラグビーについて 私生活について 恩を与えてきました 


なのに途中な状態にて 

私に仇を投げてきている 

一社会人としても許されない行動をとり初めている 
無断で練習に来ない 

言語道断であるプンプン 





これから指導をして 


大人になっておいしいビールがのめるように  

熱く指導を頑張ります 

負けないぞ辞めたいと思っている部員 
 私のラグビー理論に勝てたら考えてやってもいいが!?
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:恩を仇で返す

(ブログタイトル:のっぽのブログ)

アーカイブ