大きくする 標準 小さくする

のっぽのブログ

今日という日

投稿日時:2009/08/30(日) 21:27

今日という日は今日しかないんだ Βу  tkmc


なんだけど 


本当に日々ラグビーしてきて

シーズン最後を本日迎えた教え子達がいます
予選にて敗退しました 

お疲れ様でした  って本当は声をかけてやりたい 
少ない同級生で頑張ってきたので 


様々 少ない同級生だからこそ悩んだことがあったと思います。ここで学んだことは少ないパートナーだけどやらなきゃいかんときは やらなあかん これは学べたと思います 


社会人になっても同じです

やらなあかんことは 多々ある それをこなせるだけの経験値は教えました 

あとは実践してもらうだけです

まずは 改めて お疲れ様

残った教え子達

830日 

に悔しい やってやるぞ 

って気持ち 


絶対に忘れるな 

絶対だ 

日が経つと830日 


の出来事や感情が薄まっていくのが普通です 


薄まってはならないのである


新人戦にて 結果を残すには絶対に薄まってはならない 

新人メンバーへ 

ラグビーをまず知ろう 

好きな選手や目指す選手くらいは言えるくらい勉強しなさい 

ルールを知りなさい 

本日のいらない反則 10個 



ルールを知らん奴は出直しなさい

ラグビーの流れを知りなさい    


いわゆるゲームコントロールです 


ゲームコントロールを全員が出来れば強いよ  


あと新人戦まで?ヶ月 

どう?ヶ月をさえ過ごすのか

見守ります
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:今日という日

(ブログタイトル:のっぽのブログ)

アーカイブ