大きくする 標準 小さくする

のっぽのブログ

aterui 監督の文章を読め

投稿日時:2009/08/18(火) 22:33

監督失礼します そのまま引用させていただきます


これしか読んでいない部員もいるので


失礼します


サボっていた訳ではないが全く気乗りせず更新出来なかった・・・。after fiveはRugbyでとても充実!!その前のBsnsが問題?!うまく表現出来ない、何とも疲れる事ばかり。。。自分がわがままなのか?

ここ最近マジ考える事が多い。

-15日母校OB戦-

現役との試合。いったい何試合やったんだろ?

正直なところ、気持ちの入ったタックルや当たりがなくて残念。昨年はT、一昨年はY、大人相手に気持ちの入ったプレーを見せてくれる現役がいたのだが今年はそれも不在…。毎年最低1人そんな現役がいるのだが??

そこが1番気になった。

長い間OB戦に休むことなく参加してきたはずだが、一番手応えあった世代は現在35歳モトキ、ゴリポン、セージやシンヤの世代。ちょうど高総体、花園予選でも3位になった頃。単独チームで練習試合した時もOB戦でも最後までしつこいDFだったのが印象的。スピードで追い付かなくても最後まで喰らいついてきたのを今でも思い出す。身体は小さかったがS川イズムが浸透した素晴らしいチームだった。

まだ時間はあるので何とか立て直しに期待したい。偉そうな事を言える立場ではないが技術はなくても‘‘気持ち‘‘でカバー出来ることも多い。

試合終了後BBQの最中『FBのDFを教えて下さい!!』が嬉しかった。まだ2年生、この先期待していいのかもね。

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:aterui 監督の文章を読め

(ブログタイトル:のっぽのブログ)

アーカイブ