大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

5/19日曜日練習

投稿日時:2024/05/20(月) 19:51

<参加者>
コーヘイ、コータロー、マー坊、イワクマ、リョー、kazu、モリー、シンタロー、マサO 、aQ、do、オースケ、セー1、テツベイ、michhy、フミ、sin、bs、サカト

風もなく気温も上がりました
今シーズン初参加はテツベイ!!
走るのは昨年の花園マスターズ以来とのこと笑
肉離れで休んでいたイワクマくんも久々の参加です

不惑と若手を分けてチーム分け
力関係としては均等な感じでした

人数も多かったのでグランドの縦は短かく幅は通常の広さ!!
これがけっこうしんどかった…汗

その中、オースケの超ロングパスからマー坊のトライは凄かった!!
あの長さのパスが出来るのは驚き!?
あとオースケのバックフリップパスからマー坊のトライもありましたね
オースケは攻撃だけでなくDFのバッキングアップのレンジも広く、まんまと餌食にあいました笑
プレースキックも端から決めていました
まさにフットボーラー!!

イワクマくんも元気に走れてましたね
県民大会までは無理せずやってほしい
コーヘイもkazuからピンポイントパスで気持ちのいいトライ!!
コータローもようやく韋駄天ぶりを発揮!!
若かったら勝負してみたかった
aQは何時も通りでした笑

たかがタッチフットですがグランドをワイドにしたことでフィットネスのなさを痛感…
バッキングアップどころの話しじゃなかった汗
あちこち動き過ぎて無駄に体力消耗してるのかも笑

リーグワンは2試合とも面白かった
あとはファイナル残すのみ!!


さてこの日はきらめきマラソンでしたが、エージとテッパンはフルマラソンを無事完走したようです
暑かったのにすげー感心!!
 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ