大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

5/12日曜日練習

投稿日時:2024/05/13(月) 19:29

<参加者>
コーヘイ、サワタケ、ミライ、コータロー、リョー、kazu、aQ、マサO、テッパン、Hジョー、オースケ、O澤、michhy、sin、ss、サカト、千晃

風もなくラグビー日和でした
遠方、盛岡からコータロー、石巻からオースケが参加!!

土曜日は同期仲良しの飲み会で帰宅は1時半過ぎ!?しかも16人も集まって楽しかった!!

チーム分けすると千葉ブラザースがいて展開的には楽でした

韋駄天コータローが相手チームにいたのでマークしましたが自らのハンドリングミスがで自滅…

オースケが孤軍奮闘
コーヘイやミライ、そして千晃がトライラインを駆け抜けるシーンも!!

息切れする時もあったけど、まぁまぁ走れたしバッキングアップも出来たかなーと
aQは目立たなかったけど笑、ssは頑張ってましたね!!
今年は期待出来るかな笑

あっという間にアルコールが抜けました笑

練習に前日遅くまで一緒に飲んだヒッサが来てくれました
中学のクラスメイトで水工でもラグビー部!!
江刺で唯一仲良くしてるやつ笑
ラグビーはもうやらないけど、これからも仲良くしていきます笑
 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ