大きくする 標準 小さくする

のっぽのブログ

1000

投稿日時:2009/08/25(火) 22:35

本当は500回予定でした 

ヒンズースクワットの回数 

でめパートナーが1人増えたのっ×ことの倍チョキ

1000回のヒンズースクワットを 

敢行ニコニコガーンガーンニコニコショック! 

顔文字もこんな感じで 

勢揃いです 

まぁ自分自身エス なんで 

本日はGOODトレーニング音符

その後はナイター練習へ車

NEWなメニューを行ってもらったがはやり吸収力がいいので 

教えている立場も嬉しい限りです 


分かるかなぁ 教え子達 同じメニューをアテルイは5分も立たずに理解し行動します 


何度もいいますが  

同じメニューしています 

難しいメニューではありません 


ラグビーに対する思いがこの差が生まれています 


だから 思いです ラグビーとは何か 

ラグビーをなぜ 勝つラグビーとは 

など思い 

分かるかなぁ?

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:1000

(ブログタイトル:のっぽのブログ)

アーカイブ