大きくする 標準 小さくする

のっぽのブログ

晴れさせます

投稿日時:2009/08/14(金) 09:23

昨日の話です 


東京の高校が釜石にて 


練習していました 


またまた散歩の途中に 


グランドによらせて頂いて練習を見ている最中に監督さんと話をさせて頂いた 

「今日は最終日だから花火大会をみたらバーベキューなんだけどこない」


「バーベキュー」って言葉にすぐ「よらせて頂きます」 と返事をして星空にいざ向かいました 

「ただ天気がなぁ」午前の練習が終わる頃に雨が振り出してきて昼過ぎまで雨が続いた


帰り際「晴れ晴れさせます」って言ってしまい内心はドキドキでしたが長年釜石に住んでいる人は山の感じくもりの感じ肌で感じる湿度の感じ
釜石気象予想検定をしたら合格するのでないかと豪語してよいのでは
すみません半分嘘です
まぁともあれ晴れてよかったですニコニコ

そこではライターの方々やOB OG 関係者など一生懸命さをひしひし感じ 


支えてくれる人が沢山できる環境は素晴らしい  


自分もそんな環境を目指します 


昨日は久々にビールカクテルグラスコーヒー飲みに飲みました。 


今まで自分の言葉について標準語だと思っていましたがガーンなんと東京の人が耳ヘッドフォンと訛りがあるらしく
まぁここまできたらいいかぁと言葉についてれば諦めます
要はコミュニケーションが取れればオールOKグッド!


締めに釜石ラーメンを頂いて  


それではまた来年八幡平&釜石でお会いしましょう 

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:晴れさせます

(ブログタイトル:のっぽのブログ)

アーカイブ