大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

1/29日曜日練習

投稿日時:2023/01/30(月) 19:19

<参加者>
サワタケ、ミライ、リョー、kazu、シラ、do、aQ、テッパン、michhy、sin、ss、サカト、みゆき、チアキ
 
朝イチは今季一番の冷え込み
手足がかじかんで指先がめっちゃ冷たかった~
但し例年通りに戻っただけで今までが異常!?
 
時間とともに身体が温まり、寒さも気にならなくなくなりました
 
久々の参加は新婚のみゆき
快足を飛ばしてトライを連発
旦那さんとなったリョーは怪我以降、久々にタッチフットに参加!!
徐々に仕上げていくでしょう
 
 
今週はaQと別チームになったおかげでストレスなし笑
aQは反則の連続だったので罰としてタックルで仕返し笑
 
監督さんはベンチコート、長靴のまま最後までタッチフットをやっていました笑
アップのトライで大満足して以降はまったく見せ場なし
ダメじゃん笑
 
先週ほどの疲労感は全くなかった
サボり過ぎたか!?
 
アテルイの竹山ことサワタケは寝坊で遅刻笑
それでも竹山ばりにトライを連発
何故か美味しいところにいる笑
但し、本人はPanasonicの竹山をよくわかっていないみたい(本人談)笑
 
 
 
最後は監督さんの仕切りでリョーとみゆきのお祝い!!
監督さんが少し脱線してセクハラっぽくなりました笑
何れ微笑ましいことです
幸せな家庭を築いてください
 
これでmichhyが、いち早くおじいちゃんになりそうですね笑
 
 
先週のリーグワン
横浜キヤノン惜しかったな~
どこかのチームに早くPanasonicの牙城を崩してほしい
同じチームばかり勝ち続けるのは面白くない
 
 
 
最後に事務局からの連絡ですが、アテルイ総会を今年度は開催する方向で検討するそうです
コロナもだいぶインフルエンザ化してきましたし個人的に問題ないと思っています笑
何年かぶりの飲みニケーションですかね笑
年会費も受け付け始めましたので皆さんよろしくお願いします!!
 

コメント


ただの老人虐待です。(╬◣д◢)!!

Posted by aQ at 2023/02/01 08:30:27.378782+09 PASS:

今年に入ってからのストレス発散!!笑

Posted by サカト at 2023/02/02 20:14:05.494862+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ