大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

10/16日曜日練習

投稿日時:2022/10/17(月) 20:17

<参加者>
コーヘイ、ミライ、リョー、do、テッパン、Eージ、きくっつぁん、セー1、aQ、O澤、michhy、sin、ss、bs、サカト

身体を動かすにはちょうどいい季節になりました

この日は完全にEージday!!
みんな翻弄されてましたね
油断すると簡単に置き去りにされます(笑

Eージが味方チームで良かった(笑
あの調子で花園でもトライ(笑
まだまだ奥州のフェラーリ健在です


コーヘイもうなぎステップを披露(笑
doがまったく目立つシーンがなかった…


きくっつぁんとEージから大阪土産を頂きました
・きくっつぁん→面白い恋人(笑
・Eージ→かもめの玉子笑
かなり楽しかったみたいです
一生の思い出、良かったなー!!


この日は大学リーグで、いつものようにTK先生、GM、H谷川さんの姿が!!
毎度のことながらご苦労様です

今年も残すところ1ヶ月ちょっと
身体を動かしたい方は参加してください

 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ