大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

10/2 over55仙台ゆうわく戦inウノスタ

投稿日時:2022/10/03(月) 19:44

昨日は上記ゲームで鵜住居スタジアムへ
みごとに晴れ渡りラグビー日和となりました
over55!?何だか中途半端な感じはしますが笑

いざ行ってみると思ったより岩手のメンバーがいません…
ということでサポートで参加のkagaやO澤もスタンバイ笑

仙台には北陵ラガーの同級生Mogiさんや青森のクドケンの姿も

ゲームは黄メイン、赤メイン、赤紺メインの20分×3本


黄メインのゲームでNo8シゲさんがヘバッて自ら退場。
二日酔いだったみたいです・・・

そこへssに声がかりピッチへ
40年ぶりのNo8かと思いきや!?
H谷川さんにその場を奪われ、こちらも40年ぶりのフランカー笑

紫パンツのとーさんがボールを持って前進する場面も
交代で入ったマサOさんもトライに繋がるパスを見せてくれました!!
aQも一生懸命頑張っていましたが。。。
変なオフロードパスをしてH谷川さんに「駄目だよ、あんなパスしちゃ!!」って怒られていました笑
慣れないことはするもんじゃないですねー



赤メインのゲームからFBで出場させてもらいましたがボールを持つと味方の選手やレフリーsetoから「20m以上走っちゃダメ」とか「7割で走れ」とかいろいろ制約が多くて、抜けたらパスに徹しました笑
なので強引なプレーは全くしませんでした
難しい部分はありましたが楽しくプレー出来ました

写真はsnsからの引用
aQさんと自分のは仙台のツネ総監督に撮影して頂きました!!





岩手不惑は10日毎年恒例の仙台ゆうわく戦で今年ラストゲームです
こちらも楽しんできます
 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ