大きくする 標準 小さくする

のっぽのブログ

全国セブンスへ

投稿日時:2022/07/20(水) 21:38

セブンスの大会へ


行ってきました。


結果は思うような結果ではなかったてすが、今ある全てを出しきった大会期間でした



菅平では、多くの仲間に会いました


ゆうたさんは日本協会の手伝いにて大会を支えていました。??


ますぶちさんは息子さんがラグビースクールにて同じ宿にいて迎えにきた瞬間に会いました。


レフェリーのくどうさんはいつもの笑顔にて会場にてご挨拶


応援LINEを あおやぎさんより


以上は皆 何らかの形で釜石つながり


そして


各県の監督さんとも


特に こくとち 監督さんとは


身体を作って 走らせて

がまず第1であるという話の内容になり


自分も共感していて


今までの取り組みは間違いではなかったが、まだまだ伸び代はあることを再認識


その他

お世話になった多くの先生方、コーチとも


沢山の経験をさせて頂きました


またがんばります



この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:全国セブンスへ

(ブログタイトル:のっぽのブログ)

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ