大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

7/10日曜日練習

投稿日時:2022/07/11(月) 19:44

<参加者>
コーヘイ、ミライ、リョー、シラ、kazu、BIGリョー、Do、マサO、aQ、セー1、Hジョー、nob、O川、ふんみ、michhy、ss、bs、サカト、チアキ
 
 
先週と比べてずいぶん涼しく感じました
 
4年ぶり!?にBIGリョーが現れました
相変わらずデカイ!!
 
チーム分けでカズとシラが相手チーム
アッキーは我がチーム笑
嫌な感じ
 
ここ最近、千晃がいいね
以前と比べてトライが劇的に多くなった!!
 
ミライも自分からどんどん仕掛けるようになりました
何があったのか?いい傾向!!
 
久しぶりにssがタッチフットに参加!!
休憩時間のトークはいいけど、プレーでは爪痕を残すことは出来ませんでした…
五惑大会までにはきっちり仕上げてください
 
案の定、kazuとシラだけにかき回される場面が多かった!?
ただ他のメンバーの頑張りがイマイチ笑だったので何とか5分に渡り合うことができました
 
 
自分はBIGリョーと激突!!
仰向けにタックルされたくらいの凄い衝撃だった
しかしリョーは平然としていたという笑
 
タッチフットの締めはBIGリョーのトライ!!
持ってる男(笑)
 
 
BIGリョーから嬉しい報告がありました
高知でいい人を見つけて連れて帰ってきました
微笑ましいことです
末長くお幸せに!!

 
また帰省した際は遊びに来てください
リョーからは差し入れまで頂きました
ありがとう



 
 
O澤が土曜日のフランス戦を観に行ってたみたいです
流石Y田産業!!
 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ