大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

2/28日曜日練習

投稿日時:2021/03/01(月) 19:36

〈参加者〉
KUBO、kazu、do、aQ、ホンジョー、O川、かまた、セーイチ、sin、ss、サカト、てっぱん 
 
先週よりも暖かい日になりました
雪も少なくなりましたね
 
セーイチ、ホンジョー、sinが今年初参加
何と、かまたがきました笑
先週来たシュンスケは、この日は卒業式のため不参加
 
人数少なめでしたが、ぎっちりタッチフットで汗だく!!
 
aQはスパイクを新調
しかしスピードと反則は変わらず!?
30年以上プレースタイルが変わらないのは尊敬を越え呆れます...
 
雪が溶けて走りやすい場所とそうでない場所がはっきり。
まだまだ全然走れてないのに夜は脚がつりました笑
体力を戻すのに時間がかかりそうです
 
このままの天気なら、来週は雪がかなりなくなって思い切り走れそう!?
体力あればの話しですが。。。

 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ