大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

2/23日曜日練習

投稿日時:2020/02/24(月) 15:32

<参加者>
コーヘイ、響、KUBO、リョー、モリー、しら、kazu、do、Eージ、鬼監督、O川、michhy、ss、サカト、テッパン
 
朝は雨模様
練習開始の頃は雪になりました。
晴れて暖かくなったと思えば、いきなり吹雪になったりめぐるましく変わる天候!?
今年ではもっとも寒い練習日かも
 
それでも遠方から響も参加!!
響を勧誘したさわたけは今日も来なかった笑
 
今日のメインは若手対不惑のタッチフット
自ずとごちゃ混ぜよりもモチベーションが上がります。皆さんは如何ですか?
出だしは連続で取られて不安な展開に...
 
しかしその後キックオフリターンからノーホイッスルトライ!!
いい繋ぎでした
不惑チームの連続トライもあったね
童心に戻るタッチフット大好き!!
 
個人的にフィットまでは程遠いですが回数を重ねてちょっとずつ上向いている感触はあります
 
練習の最後にしらから2/22の一昨日入籍したとの嬉しい報告がありました
最後はみんなでしらを胴上げ
お父さんは同級生ですし感無量です

本当におめでとう
お幸せに!!



 
今週末日曜限定で人工芝グランドが一面使用できるようです。
タッチフット等楽しみたい方はぜひご参加ください。
 
 
 
P.S.岩手県内に新しく中学生の女子チームが設立され昨日宮古で練習会があったようです。
とくに中学生女子は活動の場も限られていたので本当にいい事

陰ながら応援します!!
 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ