大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

2/14スーパーラグビー観戦 2/15日曜日練習

投稿日時:2020/02/17(月) 19:21

土曜日は秩父宮でスーパーラグビー観てきました!!サンウルブズの撤退が決まっているので来シーズン以降スーパーラグビーを観るのは難しくなるかもしれません。
 
日は照らなかったけど、めっちゃ暖かく観戦日和
気温は16、17°くらい?
ビール飲みながらの観戦
 
しかしすごい人、人、人!?
自分の座った周辺には全く空席なし
トップリーグと日程被っているのにこの混みよう

 
お目当てはダミアンただひとり!!
撮影した写メの8割はダミアン笑
角度よく「ニヤリ」がバッチリ!!


 
結果はご存知の通り、ポイントサイドを鋭いアングルで抜けたトライは異次元の走り
あのアングルとスピードこそお手本!!
見に行った甲斐があった
 
昨年のワールドカップにマッケンジーがいたらバリットがSOに戻り結果もいい方向へ変わったことでしょう
 
 
サンウルブズは攻め込んでからのミスが多すぎ
イージーなミスからの失点もありましたね


 
斎藤や中野が出たのはこれからのJAPANにとって財産になるでしょう
 
皆と一緒に「アォ~ン」の遠吠え
いい思い出になった!!


 
結局知り合いとは遭遇しませんでした
 
 
 
日曜日練習
 
<参加者>
KUBO、リョー、kazu、do、o川、ふみ、鬼監督、michhy、ss、bs、サカト
 
朝から小雨のコンディション
しかし全く寒さを感じないという
 
今シーズン初参加はふみ
 
前日の興奮!?のせいでスパイク忘れてランニングシューズで練習開始
 
サワタケがいないのにKUBOが現れた
感心、感心!!
 
しかしランニングシューズでやるには危険過ぎるコンディションでした
ボールゲームで怪我した膝がズルっ!?
大事には至らなかったが一瞬ヒヤリ
 
タッチフットは怖くてステップを1度も踏めず笑
おかげでチームにはほとんど貢献出来ないまま、
終わりましたとさ
 
早く何も気にせず走り回りたい!!
 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ