大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

2/2日曜日練習

投稿日時:2020/02/03(月) 19:07

〈参加者〉
kazu、do、o川、鬼監督、michhy、sin、ss、bs、サカト、テッパン
 
昨日の練習は若者の参加が少なく不惑デー!!
若者はスノボーか!?
 
今年初参加はss
かなり効いたみたいで悲鳴をあげてました笑
 
自分も5ヶ月ぶりに通常練習に合流
少し怖い部分がありましたが、メニューを選び無理しなければ大丈夫そう
自分的には体力も含めて60%くらいの状態
 
タッチフットでピンチとわかっていながら息が上がって戻れません
これをシーズンまでには改善したい
 
ひとり黙々やるより、みんなとワイワイやる練習はやっぱりいいね!!
そして今日は心地好い筋肉痛
 
 
不惑に新加入のo川、タッチフットで動きを初めて見ましたがピンチの時のカバーが良かった
紺パンながら十分戦力でやってくれそう!!
 
まだ今年に入って一度も練習に顔を見せていないメンバーの参加お待ちしています
 
 
 
サンウルブズはTLとシーズンが被りTLからの参加者は少なく盛り上がりに欠ける!?
と思っていたが余計な心配

予想以上に面白かった!!
印象に残ったのは森谷のロングパスからのトライ!!
 

来週秩父宮のサンウルブズ対チーフス戦に行きます
マッケンジーの出場に期待!!
 
 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ