大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

7/28日曜日練習、7/27釜石鵜住居JAPAN戦

投稿日時:2019/07/29(月) 19:53

<参加者>
kubo、ひびき、ken、モリー、ゴメ、do、kn、Eージ、nob、ひろし、キヨシ、まさO、テツベイ、鬼監督、michhy、sin、ss、bs、サカト、なのは
 
今年一番の暑さ!!
 
期待のkubo、ひびき、怪我から復帰のkenも参加!!
サワタケが今週も不在でしたが参加してくれるのは有難い。定着してほしいですね~
 
今週末IUとの練習試合を控えており、ラインアウトやコンビを行いました。
週末は暑くなりそうですね~
IUとは4~5年前イーハトーブリーグで対戦し勝っていますが現在はどうでしょう。
 
そんな中、knが遅れて参加
コンビに混ざってたのですが気が付いたら外でダウン...呆
練習後にmichhyから注意を受けていましたが全く同感。
遅刻してきた挙げ句、あれでは?
みんなから信用してもらえるようコツコツやるしかないです。

 
遅刻確信犯は要注意!?


 
 
7/27釜石鵜住居JAPAN戦ツアー!!

土曜日は釜石鵜住居スタジアムへ
行きからaQがチケットを忘れるという大失態...
この代償は大きい。。。
 
 
釜石に到着、早めの到着で良かったです。
michhyの会社がとても近くて助かりました。

しかし気が付けば風もなく灼熱地獄に...
 
なのでビール旨かった~
 
結果は皆さんご存知の通り、福岡や松島のトライが見れたしトモさんの激しいプレーを見ることが出来て大満足!!
細かい技術は当然としてラグビーをプレーする人間として、あの暑さの中80分間動き続けていることが驚きでした。
本番のJAPAN期待していいかな~


 
スタジアム内にはまーくんやら卓地の懐かしい顔も。
久々に楽しめましたね!!
参加した皆さんお疲れ様でした。
 
↓日本代表と気持ちは一緒(笑)
プロップ体型のssと


 
 
 
 
 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ