大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

7/14日曜日練習

投稿日時:2019/07/15(月) 19:16

<参加者>
コーヘイ、みらい、kubo、リョー、kazu、よーのすけ、Do、Eージ、セーイチ、キヨシ、鬼監督、nob、ひろし、ふみ、michhy、sin、ss、bs、サカト
 
五惑大会に向けてセーイチ、キヨシが久々に来ました。
多くの若手も参加!!
勧誘したサワタケがいないのに参加してくれるのはいい傾向かな。
また8月早々に練習試合を組んでいるためモチベーションが上がるのでしょう。
8月以降も試合を計画したい!!
 
この日は日差しはなかったのですがじわじわとくる嫌な感じ。
ふみが途中離脱。。。
 
自分は肋骨ひびなうなので回転ジャンプなどのメニューはパスしました。
 
タッチフットではコーヘイがトライを連発!!
セーイチ、キヨシも何とか最後までやりきりました。他の不惑メンバーの参加もお待ちしてます。
 
何とプレミアムキャラ、ダーチーが顔を出しました。
白髪が増えおっさんになっていた!?

アテルイブレーブス創設の初代メンバーですが
とにかく変な勧誘よりもこの先ラグビーをやって欲しいね。
 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ