大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

7/7日曜日練習

投稿日時:2019/07/08(月) 19:58

<参加者>
みらい、ひびき、kubo、リョー、kazu、ken、do、aQ、まさO、nob、ひろし、鬼監督、michhy、sin、ss、bs、サカト、くまちゃん、なのは、もも、ゆめ、みゆき、てっぱん
 
大会明けでしたが予想以上の集まり
予想に反しサワタケ除く20歳トリオが参加
嬉しい悲鳴!!
みんな学生時代は3本目だったらしいのですが、そんなの関係なく社会人なればやったもん勝ちです!!
 
 
 
女子も5人が参加してくれました。
ももとゆめは真っ黒に日に焼けて日頃の練習を物語ってましたね。
 
後転ジャンプの時に右脇腹に激痛!?
先週末の大会以降、少し痛みがありましたが、ダメ押ししたか!?肋骨がイっているかも。。。
当面様子を観ます
 
おかげでタッチフットでもあまり動けなかった。
そんな中、doが女子を何度も抜いて大ひんしゅくをかっていました。
KY=空気読めないですかね笑
俺やEージを抜き去って初めてようやく本物でしょうね笑

 
女子ではゆめのパスやみゆきのスピードある走りが印象に残りました。
しかしキックのキャッチングがまだまだですね。

 
 
自覚がないのが熱中症!?
ssが練習途中で離脱
これからの季節は危険なので皆さん注意しましょう
 
また8月早々にIUと練習試合を予定しているそうなので参加したい方はぜひ練習参加をお願いします。
 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ